Carousel at night

Last night, my daughter went to ride the carousel. I heard that was made in Germany. 
We feel before Christmas!
HARUNIRE Terrace  in Karuizawa, Japan.

昨日の夜、穂月がどうしても乗りたいとクリスマス前限定のカルーセルへ。
ゆっくりと廻る小さな馬たち。綺麗だった




Comments

  1. 1回300円のこの乗り物。pm6:00からのopenに、少し前から並んでいた。500円玉を握らせていたら、あっ!と、落としてあえなく床下へ....
    子どもには事前に持たせてはいけません。この写真にうつっているのは、次の回に乗った男の子。嬉しそうね。

    ReplyDelete
  2. 前に行ったハルニレテラスですか?
    夢に出てくるみたいに素敵ですね。
    ほうちゃんが写ってないのが残念。

    ReplyDelete
  3. わ〜初コメントありがとうございます。そう、ハルニレテラスです。昨年冬は小さな特設アイススケートリンクでした。今年のカルーセルの方がいいかな。ほおづきの写真は今ひとつで....6時丁度の最初の回だったので、大人も子どもも鈴なりすぎて。クリスマスまでにもう一度はいきたいけど...どうかな〜

    ReplyDelete

Post a Comment